店舗で宴会ですか?

こんにちは。ワンズオン元店長橋本です。

先日の休日前夜のお話でも・・・。

 

営業終了後にkyoko先生と西潟がなにやらゴソゴソと。

 ワイン、つまみをテーブルに並べておりまして・・

女子会ですか?

 私はお呼ばれしておりません。仲間外れです。

 

                                                聞くところによると、これからお互いの髪の毛を染める                                                 らしいです。

 

                                                いいですね。私もカットしてほしいんですけれど・・。

 

え?なんですか?

ビールが飲みたい?もうちょっとつまみが欲しい?

パシらせるんかい? はいはい承知いたしました女王様

買ってくればいいんでしょ!

・・・・

かなり遅くまでやっていたらしいです。

しかし・・よく飲むなぁ~

                       完