7/5 ひとり言・・

こんばんは。またまた登場の、ワンズオン元店長の橋本でございます。

ただ今の時刻、23:35。

男磨きを終え、第3のビールで乾杯しております。もちひとりです。(笑)。

 

先ほどまでサクサク、「え~ぃ! クリック!」しておりました。

店舗用の【空気洗浄機】&【空気脱臭機】&【オゾン発生器】を購入しました。

 

ず~っとお店にいたら、あまり気付かないのかもしれませんが、私は出たり入ったりするもので・・ なんか・・臭うなぁ・・。って。

 

薬剤系の臭いもありますが、別系の臭い。 (私は昔から鼻が利く。いろんな意味で)

 

建物系業者さんといろんな話をし、対策を検討中なのですが、我慢できまテン。

 

んなもんで、【空気洗浄機】&【空気脱臭機】&【オゾン発生器】を購入。

空気清浄機と空気脱臭機は・・似て非なるものらしいです。(詳しくはネットで検索)

オゾン発生器は・・

あの場所・・「とことんシメちゃるけん!覚悟しときや!!」って事で購入しました。

(こいつはチョイトあぶないヤツらしいので、定休日にしか使えません)

 

美容室と言う場所は、【キレイになるところ】と【ゆったり・まったり・癒しの場所】でもあると思います。

技術、内装、器具備品もそうですが、【空気】も大事ですよね。

 

1か月後の・・・支払い請求・・・ コワイコワイ・笑。

 

 

ps   副業始めました。

 

「お宅・・臭いでお困りではありませんか?」

By(株)元店クリーンサービス

 

 

 

なんちゃって。 笑。

 

 

ただ今の時刻 0:05

日付が変わっちゃいました。 寝ます 寝ます 寝ます  zzzzzz

 

ワンズオンブログ