8月後半戦。 2019/08/27

おはようございます。ワンズオゥンです。

本日と明日は定休日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元店長、今朝は6:30に店舗に入りまして・・。

 

え? 何かあったの? って??

 

いえいえ。おじいちゃんは早起き。それだけです。笑

 

洗濯したり、乾燥機に入れたりと。

 

只今の時刻・・11:37

やっと予約のお電話・・1件いただきました。 あざっす!!

 

元店長は待機中です。

電話番もそうですが、洗濯槽のキレイキレイ大作戦を実行中。

なんと8時間もかかるんです。

 

待っていないで、どこかに行けば❓って??

 

ごもっともです。 しかし・・行くところ無いんで。 友達もいないし。笑。

ま、ソコソコしたら・・男磨きにでも行ってきますよ。

 

8月ももうすぐ終わります。 ガッツでがんばります。                ワンズオゥンblog