休日はコッソリ電話番。そろそろ終了 2019/09/18

こんにちは。ワンズオン元店長です。

只今の時刻 14:50 。 ふふっ。朝からコッソリと電話番をしておりました。

 

途中1時間ほど抜けて、市のごみ処理場へ不要な物を持って行って。

 

そうそう、お店においてあるマンガ本、新しくなりました。

kyoko先生がお気に入りのマンガ本を寄付してくれました。笑

その名は 暗殺教室 ・・(タイトルは怖いけれど、ほんわかするマンガです)

 

 

それの伴い、ある漫画本が撤去に・・・

 

その名は ドカベン 。(新しいドカベンね)

元店長のナイスなチョイスだったはずでしたが・・不人気。笑。

 

kyoko先生の撤去命令に従いました。 とさ。

 

ごめんよ! 山田太郎君。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・そろそろ電話番終了いたします。

たくさんのお電話サンクスでした。 明日もガッツで!

 

スタッフ募集中です。

 

              ワンズオゥンblog