祝日の定休日 2019/10/22

☚ ワンズオンYoutube NEW !

 

こんばんは。ワンズオゥン元店長です。

22日(火)、23日(水)は定休日です。

で、今日は祝日なのよ。

定休日が祝日って、なかなか無いのよね。

自分もそうでしたが、友達の休みの日は自分は仕事。

自分の休みの日は友達が仕事。

結局どちらかが犠牲になって、寝不足。。みたいな。

この業界はそんなもんです。

スタッフに聞いてみた。「休みどうするの?」って。

川上は、「友達とお出かけします」とな。

西潟は、「札幌に行って友達と飲み会です」とな。

高木は、「根室に行ってきます」とな! 根室!!!(高木は3連休)

小林・には・聞かない。 だって病気なんだもん。家で安静にしていると思います。

kyokos先生は・・家で動画をずぅ~っと見てました。

 

さ、18:00になります。  晩酌開始のお時間です。 笑  

 

 

 ワンズオンブログ