· 

いい女になろう作戦。

こんばんは。小林です。

今夜は1ヵ月ぶりにカラーリングをしてもらいました!

私は髪がとてつもなく染まりづらいので、色味を綺麗に出す為にここ2年ほどブリーチしてからカラーを乗せてます。

でもブリーチしてから色を入れても1週間くらいで色味が抜けちゃうので金髪になっちゃいますけど・・・

近々ご来店される機会があれば、是非、色味を見てください!笑。

ちなみに、色は【がったんセレクト】の暖色系で【いい女になろう作戦、プルリンウォームアッシュ】byがったん   だそうです・・・。         

                          スタッフブログはこちら